メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

ホーム > ニュース > TKCとAZ-COMネットが「業務提携契約書」を締結しました。

TKCとAZ-COMネットが「業務提携契約書」を締結しました。

平成29年6 吉日

平素より格別のご理解とご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 一般社団法人「AZ-COM丸和・支援ネットワーク」(以下、AZ-COMネット)は、平成29年6月1日に第1回通常会員総会を開催し、同日、株式会社TKCと、AZ-COMネットに加盟する物流企業の経営力強化支援について業務提携いたしました。

 これは、AZ-COMネットに加盟する物流企業(会員パートナー企業)の
黒字経営・計画経営の強化につながることを期待して、TKCとAZ-COMネットとが、相互に密接に協力しながら、経営力の強化につながる支援活動を協業して実施していくものです。

 詳細は添付資料に記載させていただいておりますので、ご確認いただけますと幸いです。
 AZ-COMネットとTKCは、会員企業の経営力強化を通し地域経済へ貢献してまいります。
今後ともお引立てくださいますようお願い申し上げます。

敬具

20170602AZ-COM-NET・TKC提携_プレスリリース(PDF:323.0KB)